※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

長男が早起きで、家族は起こされる。早起きは良いが、もう少しゆっくりしたいと思っている。同じような経験の方いますか?

長男が早起きです😂
5時〜5時半には必ず起きてきます。
わたしと1番下の子が物音で必ず起こされます。
小さい頃からずっとです。
夫と次男は長男と一緒に寝てますが長男が起きても気づかず爆睡してます笑
早起きは良いことですが、もっとゆっくりでいいのになーって思います😅
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!4時台なことも結構あります💦
本当にたまーーーに、6時まで起きてこないと、どうした?って心配になるくらいです😂笑
一人っ子なので私が合わせて起きれば済みますが、下のお子さんいらっしゃると大変ですよね😭

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    うちも4時台あります!
    わかります笑
    前日疲れた時とかは6時くらいに起きてくるのですが、まだ起きてきてない?って心配になります笑
    下の子も自分から起きる時は泣かないですが長男に起こされると泣いちゃうので大変です😭

• 9月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも5時起きです🤣
ダラダラグズグスされるより楽です😂

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね😂
    でも休みの日はもうちょっと寝たいです…笑(完全にわたし都合ですが😂)

• 9月9日