※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会で娘の予定が台無しになり、信頼が裏切られました。離婚を考えています。皆さんならどうしますか?怒りと涙が止まりません。

【旦那の飲み会が原因で娘の予定が台無しになり、信頼が裏切られたことについて】

今日飲み会だった旦那
明日は私が仕事で旦那休みなので娘のことお願いしてました
毎回潰れて翌日グロッキーになるので、明日のこと心配してましたが「大丈夫、調整して飲むから」というので信じていました
「明日はお父さんと出かけようか」と旦那が娘に話していたので、娘もめちゃくちゃ楽しみにして寝る前も「お父さんとお留守番なんだ😄お母さんお仕事頑張ってね😄」と言っていました
が、先程、予想通り旦那が潰れて帰ってきました

許せません
明日絶対台無しです
娘のこと裏切ったなんてほんとに信じられないです
もう離婚でいいですかね?
ちなみに今までも早く帰ると言って約束破られたり、もうお酒飲んで吐くのは辞めると言って何度も裏切られてきました
私とのことはいいですが、娘とのことなんて赦せないです
皆さんならどうしますか
怒りで震えと涙が止まらないです

コメント

みぃ

実家に帰らせていただきます!ですかね😅
あたしは1度離婚を経験してるので、離婚かなーと思います💦笑
子供との約束守れないのは子供からの信頼も失ってますしね💦
パパさん残念です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    もうしんどいです
    寝る前に楽しそうに話す娘の姿思い出して今ボロボロ泣いてます
    酷すぎます
    出来ないなら最初から娘にそんなこと言わないで欲しかったです……

• 9月9日
  • みぃ

みぃ

それを分からせたいですよね。
    娘を裏切ったらこういうことやぞ!と…😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グロッキーになりながらでも仕事は行ってたんで、多分旦那としては「二日酔いだろうが、娘のこと見てたらいいんだろ」って考えだと思います
    でも二日酔いの人がまともに子供の世話出来るとは思えないです
    私も昔はよくお酒で失敗していたのでわかります

• 9月9日
  • みぃ

みぃ

まず二日酔いあるなら育ち盛りの子の面倒なんかみれないですよ🤣
    普段でさえ大人がついて行くのしんどいのに…笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    しかも自分から娘に「どこ行こうか」と話していたのに、最低です
    娘は、公園かなーとか水族館がいいかなーとか話してました
    ほんと娘に申し訳ないです
    しんどい……

• 9月9日
ママリ

とりあえず、明日の様子を見てからでもいいのかなと思いました。明日、二日酔いなどで娘さんを悲しませるようなことがあれば今後について話し合いなどをされてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    心配していたけど、やっぱりかという裏切られた感がすごくて感情的になってました
    りんさんなら、明日普通に娘のこと見てくれたら許しますか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

はい。文面で見る限りそれが今回の約束なので。

後半の所を見ると、はじめてのママリさんは『今回のことだけ』ではなく、『今までも含めたお酒の飲み方』について怒っているのかなと思いました。(勘違いならすみません)もしそうなら、今回の件がどうであれ、近いうちに話し合いをしてもいいのかなと思いました😌
    約束を破られるのは本当に悲しいですもんね。それがご主人にしっかり伝わってほしいと思いました。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    娘が悲しい思いしなければ別にいいのかもしれないですね

確かにそうです。
    今まで散々言ってきても、お酒の飲み方を改めてはくれませんでした
    約束を破られるのは悲しいですし、ましてや娘のことなら尚更です
    先程もう怒りがおさまらなくて「明日はお母さんに頼むね。どうせ無理でしょ」と言ってしまいました。旦那は返事しませんでした
    私のせいで明日台無しになるかもです

• 9月9日