※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義実家での生活についての悩み】今、義実家に住んでます。最初はアパ…

【義実家での生活についての悩み】

今、義実家に住んでます。最初はアパート暮しでしたが旦那が義実家に住んだ方がお金貯まるし、貯金して家を建てようと言うので義実家に今年に入って住みだしました。ですが義実家に住み出して飲みでるようになり、電話も取らないし夜中まで飲むようになりました。義母義父がいるので旦那がリビングでずっとゲームしてても強く言えないし、(飲みに行ってくるからあとお願い)と言う旦那にも誰も何も言いません。義実家のストレスもあり、ほんとずっとイライラしてます。今も旦那は飲みに行って連絡もないです。今から車で30分くらいにある私の実家に帰ろうかとほんとに考えてます。子供たちは寝てるし、起こしたら可哀想だけどここに居たくないです。

コメント

3kidsママ

夜は危ないので、朝になったら買い物言ってくるとか適当な事言って帰りましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局朝帰りで寝てたのでその隙に帰りました😞

• 9月9日
  • 3kidsママ

3kidsママ

ご実家でゆっくりしてください👐✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうします🫶

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

頻繁に出てるならマイホームいらないからアパート暮らしに戻りたいと言います🥲実家帰りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。飲みに行く回数が増えたので全然意味ないです😥
    朝帰りしてきたのでその内に帰りました🏠

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから連絡来ましたか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来ました!すごく謝ってきましたが今日も飲みに行ったので反省してないと思います。笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん反省してないですね、、、当分実家帰るのはどうでしょ?

• 9月10日