※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

大分県大分市、別府市で最近ホクロ除去されたかたいますか?どこでしたか…

大分県大分市、別府市で最近ホクロ除去されたかたいますか?
どこでしたかと料金も教えて頂きたいです😆
盛り上がってないホクロです!

コメント

ママ子

今年の初めにカウンセリングで別府の病院2軒、大分の美容外科1軒うかがって結局わたしは大分市の美容外科で取ってもらったのでご質問とは少し離れてしまいますが🏥

別府では、くらた医院と河野皮膚科にカウンセリング行きました!

印象としては河野皮膚科がよかったです。
私の場合になるのですが顔にあったホクロが年数かけて大きく膨らんでいたので
「邪魔になるようなものは保険でできます」とのことでした。
私はひとり親医療が効いて料金固定になるので詳しい料金は聞いてないのですが😅

盛り上がってないとなると美容皮膚科領域になるかもしれませんので料金は書いてあったけど忘れました😅

どちらもカウンセリングのみでもウェルカムな感じだったのでお話聞いてみるだけでも行かれたらいいと思います☺️

ちなみに、待ち時間はくらた医院の方がなくて
河野皮膚科はけっこう待ちました。

• mama

mama

ありがとうございます!!
    河野皮膚科やっぱり良さそうですね😊
    大分の美容外科もどちらに行ったか差し支えなければ教えて頂きたいです‼︎

• 9月9日
  • ママ子

ママ子

竹町にあるアリナガ美容外科です^ ^

私のホクロは目に近く、大きさと膨らみもあったのですが、アリナガ美容外科が私がいちばん理想のやり方の電気メスだったので自由診療で保険は効かずで2万円くらいかかりました😌

膨らみがない小さいものでしたら保険でされた方が断然お安いですね😊

• 9月9日
べる

盛り上がったホクロなので参考になるかわかりませんが、鶴崎の濱田皮膚科で数日前にとりました!!
値段は1500円しなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します😊
    先程鏡をみたら、昨日無かったホクロがほっぺたに出来てて取りたいなと思い、こちらを見つけて質問したいことがあります🙏
    ホクロ除去は初診でしてもらえますか?最初はカウンセリングですか?
    1500円安くていいなって思います*
    痛みはありましたか?

• 11月10日
  • べる

べる

電話予約で美容皮膚科のホクロ除去と伝えて行ったら初診でとってくれました!
    予約時間すぐに呼ばれ、30分ほどで終わりました😊

たまたま保険適用になったので安かったですが、保険効かなければお値段かかると思います😅

麻酔の注射が少し痛かったけど我慢できないほどではなかったです!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    初診で取ってもらえるのはいいですね🥺❤️
    私の場合はふくらんでないホクロなので、調べたら保険適用ではなさそうです😢💦
    でも、とても参考になりました😊✨
    ありがとうございました🤍

• 11月10日