※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

生後2ヶ月までは髪が多かったが、3ヶ月目から薄毛に。頭の成長に髪がついていけず、細川たかしのようになっている。これは一般的なことでしょうか?

生まれてから2ヶ月くらいまでは
髪の毛結構ある方だったんだけど、
3ヶ月目くらいから薄毛ちゃん。笑

頭が大きくなる成長に髪の毛はついていけてなくて
細川たかしみたいになってます笑笑

結構あることなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

細川たかしわたしの末っ子もいわれましたwww調べたとき笑いましたwwwうちもみんなおハゲなほうではあるんですが末っ子はそれでもまだ髪の毛が目にふわふわと少しはあったんですが3ヶ月くらいで全部抜け落ちていま1歳手前でやっと産まれたときくらいです😂😂😂あるあるですね!周りの子でも多いです!

• ちゃま

ちゃま

私も初めはどんな人かわからなかったのですが、的確な例えすぎて笑っちゃいました😂結構あるあるなんですね!夏にはフサフサになるだろうから坊主にしてみる?なんて言ってましたが、自力で坊主になってました笑笑

• 9月9日

まさにうちの息子と同じです🤣
最近は毛量多いですが、3・4・5ヶ月頃は薄毛でした( ˘•ω•˘ )
旦那と本気で心配しました笑

ななな

娘も毛量多かったんですが、途中から落武者のようになりました🤣
3ヶ月ごろから徐々に薄くなって、5ヶ月頃がピーク、8ヶ月には気にならないくらいになりました😊!