※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ズボラで掃除が苦手な私。旦那が代わりにやってくれる。でも甘えて改善しない。やる気が出て夜中に掃除。明日旦那に褒められるかな。

ご自身がズボラで掃除とか片付け苦手な方は
旦那さんがやってくれますか??😳
それとも自分を奮い立たせて頑張ってますか??😳

ほんと私散らかす天才で旦那によく怒られるんですが
怒りながらも全部やってくれてそれがわかってるから
優しさに甘えて改善する気がない悪い妻です😂

ちゃんとしなきゃと思い突然やる気が満ち溢れたきたので
夜な夜な掃除をしまくりました(笑)
明日朝起きたら旦那が褒めてくれないかな〜と
わくわくして寝たいと思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもしてくれるので甘えることもあるし
神経質なタイプでもあるので自分ですることもあります(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもしてくれる旦那のほんと
    ありがたいですよね🥺💓
    わかります!自分のやり方があるところは譲らなかったり(笑)

    • 9月9日
ままり

これまで掃除片付けは週末に旦那がやってくれてたんですが、子どもが産まれたのでそういうわけにはいかず…(笑)なんとか頑張ってます😭

掃除しまくったのえらいです👏👏突然やる気出るのすごい分かります(笑)
旦那にも「いつもそうならいいのに」ってよく言われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと一緒です!!!😳
    平日掃除機かけるのだけでもと思って頑張ってます😂

    うちの旦那と同じこと言ってて笑ってしまいました🤣
    ほんと自分でもこのやる気が出たら困らんわって思います(笑)

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

旦那もしないズボラ人間なので私が頑張ってしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまです😭
    私もちゃんと頑張りたいと思います😤

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は両方散らかす天才で掃除もぜんぜんしなくて、私がやる気出たタイミングで少し掃除するくらいです。
今日は𓏸𓏸掃除したよ〜って、アピールして褒めてもらってます😊

旦那さん褒めてくれないか、わくわくして寝る質問者さん可愛いです😍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いが散らかす天才でだと気を遣わなくていいですよね!😳
    旦那はほんと綺麗好きで散らかすと怖いので全力でズボラできなくて辛いです🤣


    褒めてもらわないとやってけません🤣💓

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃズボラで散らかしまくってます😂
旦那と一緒に掃除してます!!