※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが母乳を飲まずに泣いて暴れる。抱っこ紐であやすと寝るが、ベッドに置くと泣く。旦那は協力してくれるが、SNSやゲームに夢中。

ミルク、母乳 オムツみて 抱いて一時間 暴れます 声が枯れるくらい泣きます 昨日 今日と母乳のんでくれなくって ショック前はごくごく飲んでたのに…… 新生児用の抱っこ紐であやすと少しは落ち着いて寝てくれますけど、、ベッドに寝かせるときに起きちゃって(>_<)泣く おくるみで包み込み家の中歩いていたら寝てくれました
旦那も少しは協力してくれるけどイラック SNS、ゲームばっかし

コメント

m.

もしかして鼻水詰まってませんか?
先日完ミですが
鼻水など詰まってて全く飲んでくれなかったことがありママリで相談させてもらって次の日小児科に行き鼻水がつまり過ぎてるせいだと言われました(´・_・`)
薬を処方してもらい薬をもらって飲ませた日からちゃんと飲んでくれるようになりました( ´・ω・` )
もしかしたらと思い回答させていただきました(´•ω•`)♡

かなやん

最初のうちはきっと赤ちゃんも不安でずっと抱っこしててほしいって思っちゃうんですよ(´・ω・`)ママとしては何も出来ないし疲れるしなんで?って思いますけどね。
でもそのうち落ち着いて時間も一定に決まってくるし自分の時間も出来るようになりますよ!!
うちも旦那はずっとゲームしてます!言っても変わらないし別にいてもいなくても1人で出来るからもーほっといてます(笑)

  • かなママ

    かなママ

    ハィ 泣きたい気分で 泣き声聞くたびに ため息っく自分がイヤになる
    ママが泣いちゃダメでしょって旦那に言われた(泣) 赤ちゃん不安にさせちゃいますもんね
    うちの子も落ちっくよ ね大丈夫かな いっか……たくさん寝て ほしい どこの旦那さんも同じなんですかね?

    • 2月17日
  • かなやん

    かなやん

    泣いたっていいんですよ!!私もーちょいで2ヶ月の息子いますけどめちゃ泣きましたよ!今も眠い時とかにぐずられると泣けますもん!
    でもそーやって母親は強くなるんです。赤ちゃん産んだ時から強いんですよ!

    落ち着きますよ。大丈夫です。
    そのうち前まで辛かったのが嘘みたい!って思いますよ!

    • 2月17日
  • かなママ

    かなママ

    そうですよね……😭ありがとうございます (泣)(泣) 強く、強くか頑張ろ‼くじける時もあるけど 少しずつ

    そういってもらえると安心ホッとしました 辛かったのが嘘のようにですか❤😄 待ち遠しいな

    • 2月17日
ミィ

わかります。うちもそうでした。娘はまだ3ヶ月ですが新生児の頃が一番大変でした。とにかく泣いてぐずっての繰り返しの日々で心が折れそうでした。
2ヶ月入るくらいから急にまとまって寝てくれるようになりました。睡眠不足が解消されたので今はイライラしてもあの頃よりずいぶん楽です。
ちなみに私も授乳回数が減ったせいか母乳飲んでくれない日もあります。悲しい気持ちでやりきれないですよね(*´・ω・`)b💦赤ちゃん、もう少ししたらまとめて寝てくれるようになると思います❗️昼夜の区別をつける生活をさせてたら慣れてくるはず!旦那さんはうちも全く一緒でもう考えないようにしてます笑

かなママ

鼻水ですか そういえば‼少し前から凄い鼻息がグーグーゼ、ーゼー みたいな音させてました苦しいんですね 吸いとってみます 小児科

かなママ

うちの子も2~3ヶ月すればおちっきますかね 旦那あーもヤダーの毎日です 私!Σ( ̄□ ̄;)心折れそうです
ハィ母乳飲んでくれないとツライ悲しい😢です そうですよね……
うちの旦那は言わないといつまででもスマホいじってるので 充電できないよう 充電器隠しちゃいます 意地悪ですか(笑)ね⁉

m8010

生まれて生後3週間目ですか(^ ^)?
そしたら魔の3週目かもしれないです!

うちの子はこれで、同じ世の終わりってくらい泣きました!
何しても無駄でした。笑
だけど、4週間目になったらなくなりました!

新生児辛いですよね。。
こんなに泣いてるのに男は気にせず寝れるんだからビックリ。。
起きる気配もないし。。

youtubeとかに胎教音があります!
袋をガザガザした音なんですが、聞かせると泣き止んだりしますよ!
試してみてください!

かなママ

あと5日で1ヶ月検診があります 3週と半日?ですかね
魔の3週目か~なにしてもダメかぁ😭昨日は少し寝てくれた😄

ほんとですよね‼泣いても起きない イラック鼻つまんでます(笑)苦しそうで起きない(笑)勿論優しくつまんでます
YouTubeにある❗スマホがあつくなってしまって 今CDを流してます ハィハィ☺前に聞いたことがありますガサガサ 試したこといです
試してみます(*^3^)/~☆ありがとうございました