※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県のおもちゃ王国に行く際の費用について教えてください。入園券や乗り物代、NHKこどもスタジオの料金など、1歳の子供と一緒にかかる費用を知りたいです。

岡山県にあるおもちゃ王国行った方に質問です。
どのぐらいお金ってかかりますか?
入園券のほかに乗り物代や、NHKこどもスタジオに入るのもお金いるんですよね?1歳なので乗り物は沢山は乗らないかもしれませんが・・・。どのぐらいお金いるのでしょうか?(お昼代なども込みで)🙇‍♀️

コメント

ちもちゃんママ

この前行ってきましたー☺️
結局かかったのは入園料大人二人2000円とNHKの三人で1200円だけでしたー!
乗り物も乗ろうと思って行きましたが、パビリオン1つですごい遊んだので結局乗れませんでした…
11時に行って16時まで遊んで回れたパビリオンは5つほどでした😳
お昼ごはんはお弁当を作っていきました!
乗り物乗っても1万はいかないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🧡

• 9月9日
はじめてのままり

この前行ってきました
色々本人がしたいものをさせてお昼も園内のものを食べて
お土産にあーぷんのぬいぐるみ買って12000円くらいでした
観覧車にも3人で乗りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び尽くそうと思ったら、やはり結構お金要りますよね🥺
    回答ありがとうございました🧡

• 9月9日
ぴよのすけ

私たちはお昼食べていきましたー!
3歳と1歳と0歳で、かかったのは入園料だけです😌
おままごとなどで遊ぶ部屋があったので、そこで結構時間潰せました😂