※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

どうしたら良いですか。同じ様な境遇の方いたら励まし?アドバイスくださ…

どうしたら良いですか。。。同じ様な境遇の方いたら励まし?アドバイスください!!

今月2歳になった娘がお昼寝も夜の睡眠も私が近くにいないとすぐに目覚めます。
15分くらいで起きて泣き続けます。今まで朝まで通して寝てくれたのは1日のみです。笑
主人は文句を言ったりなどは全くありませんが、娘が私じゃないと泣き止みません。

そして今月から仕事復帰しました。
上の子の習い事の時間の関係で前の日の夜や週末にご飯をつくりおきしておくのですが、つくりおき中も泣いててご飯がつくれません。

今から、来週のご飯つくろうかな〜と思ったのですが、泣き声が聞こえてきてます。主人が横に行くと更に泣き喚くので私が行かないといけません。寝かしつけた後にまたご飯をつくらないと来週のご飯がありません!
本当に憂鬱です。アドバイスください、、

※主人もカレーや丼物・汁物などはつくれますが
唐揚げやハンバーグ・煮物などはつくれません。
主人を強化したほうが早いですかね?、、

コメント