※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーリン
子育て・グッズ

最近の悲しいニュースに心が痛み、子供を愛おしく思う気持ちを共有し、皆さんの子供大好きなエピソードを聞きたいです。

最近、置き去りや虐待などの悲しいニュースが多いですね。そんなニュースを見る度に心が痛く、悲しい気持ちになり涙してしまうことがあります。初めての育児で慣れないこともあるしイライラすることだってあるけど、子供に手を挙げるなんてことは思ったこともないし、したこともありません。わたしは自分の息子が本当に大好きで愛おしくてたまりません。可愛くて可愛くて仕方なくて、毎日のように可愛いね、大好きだよ、生まれてきてくれてありがとうと伝えています。悲しいニュースは本当に嫌なので少しでも心が幸せになれるような、皆さんの子供大好きエピソード聞きたいです。。。

コメント

マリー

本当、最近子供に関わるニュース多いですよね😅
自分で降りていくので
置き去りにすることは
ないですし、あれ?と思って確認するのに、疑問に思うことが多々あります。
二人共やんちゃで
喧嘩ばかりで、疲れますが
寝顔は、癒やされます🙂
寝てるときが
一番かわいいって思います笑

• ポーリン

ポーリン

この前のコストコの置き去りのニュースなんて、隣に母親が座っていたのに置き去りにするなんて意味が分かりませんでした。。

寝顔は最高ですよね!
    たくさん泣いて参った日でも寝顔を見ると疲れが吹き飛びます😂🩷

• 9月8日
  • マリー

マリー

すごく、わかります。
    信じられなかったです。
    お互いが、連れてったと
    思ってたと、言ってたのもおかしいなと思いました。
    気づくだろうと思いましたが💦
    エンジン切ってて熱中症で
    お子さん可哀想とおもいました。

寝顔見てると
    笑えるときありますけどね笑

• 9月8日
たると

多いですよね。なんでそんなことが出来るんだと思いますよね。
置き去りはしようとしない限り出来ないのでは?と思います。悪意のない置き去りなんてできるのか疑問です。

娘は最近1人で立つ事が好きでつかまり立ちから手を離して一瞬立ったと思えば、数秒、今日は10秒くらい立つ事が出来ました☺️✨一生懸命頑張ってる姿を見て私も元気をもらえます☺️✨
あと台所に行ったりすると泣いて追いかけてくるのも可愛いです🥹
笑顔と寝顔はずっと見てたいくらい可愛くて癒されます🥰

• ポーリン

ポーリン

本当にその通りだと思います。赤ちゃんのことは常に注意してみていなきゃいけないのに。。心が痛いです。

立てたんですね!!すごい!!!✨🦵この時期は成長があっという間で一日一日できることが増えていきますよね😊💕後追いも大変だとは思いますが、自分のことを追いかけてくれるなんてきっと今の時期しかないですもんね😆
    笑顔も寝顔も天使みたいで癒やされますよね。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

暑い日なんかは、
どうかバスとか車の中に誰もとりのこされませんように
ってふとした時に願ってます😭

めちゃくちゃ分かります🥹
わたしも毎日
かわいいね、大好きだよって伝えてます🥺❤️泣いててもかわいくて
夜もいまだに数回起きておっぱい求めてくるんですが、寝不足だって全然イライラしないです
大丈夫、いつもママがそばにいるよ、不安な事ないよ
ってぎゅーってします🥺❤️
ほんっっとーーにかわいいです!!

なかなかこんなデレデレした事語れないので、ポーリンさんの投稿めちゃ嬉しかったです!ありがとうございました😊🩷

• ポーリン

ポーリン

どんな思いで子供たちが暑い中いたかと思うと本当に心が痛く、辛い気持ちです。こんな事件が増えてほしくないですよね。

素敵です〜✨可愛いお顔をみると言葉が溢れて出ちゃいますよね😳❤️
    その気持ち、すごくわかります!
    ママが守ってあげるからねってなります🥰本当にかけがえのない存在ですよね✨

こちらこそ素敵なデレデレ聞けてとっっても幸せな気持ちです🎀コメントありがとうございました😊

• 9月9日