※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘がコロナ感染5日目で、頭痛が続き、足と手が痛いと訴えています。足の痛みで困っています。治るのか心配です。

娘がコロナ5日目です!
頭痛が最初からありまだあるそうです、、
熱は下がりましたが次は足と手が痛いと訴えることが多くなりました!

コロナで足が痛かった方いらっしゃいますか?
すぐ治るものですか?
言い出して2日経つんですけど、ずっと家の中で過ごしてるしぶつけたりとかしてないのにずっと言ってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がコロナ6日目ですが、足痛いって言ってました💦
ここ2日くらい言ってないなーと思ってたら今日また寝る前に言ってました😢
他の症状はもうまったくなくて元気ですが、なんなんでしょうね?
大人でいう関節痛みたいな感じなんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっとマッサージしてたら眠りにつきました!!

    明日登園許可証もらうために病院いくので聞いてみるつもりです😭

    病院とか行かれましたか??

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう早い段階で落ち着くので病院には行ってないです!
    今日はもう痛いとは言ってなかったですね🤔

    • 9月9日