※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が痛む原因について相談です。お腹や腰、関節が痛み、切迫の傾向はないが、無理をしてしまったことで不安になっています。子宮の収縮が関係しているでしょうか?

【3人目の妊娠でお腹が痛む原因について】

3人目の妊娠なんですが、初期の頃からなーーんかお腹や腰、関節などがキュー、ジクジク。と痛んで生理くる?みたいな痛みです。
出血とかも今まで一切なく、上2人も分娩に時間かかった感じなので、切迫の傾向もないのですが。

働いてるのもあるし
上2人もいるし
今日チャリが後ろパンクしたのを、20分くらいけん引して
帰って

そんな無理したから
お腹痛むのかなとか
不安になりました💦💦💦

どう思いますか?💦💦💦3人目妊娠子宮の収縮とかであるあるなんですか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
三人目妊娠中、12wです。
息子と娘のときにはここまで頻繁に生理来そうな腹痛、腰痛なかったんですが、、💦
しばらくしたらおさまるかなと思ってましたがいよいよ4カ月なってもおさまらず。。
私も出血は一切ないのでさすがに、16wくらいになって胎盤できたらおさまるよね?😅って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーーー安心しました😭😭💦
    後陣痛みたいなかんじで、
    子宮の収縮がいろいろ
    あるんですかね、、3人目となると💦

血が出ないなら大丈夫ですよね、、?笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、何wですか??

私あまりにも痛みが頻繁だからもっと初期のとき流産しちゃうかと思いました😅トイレ行くたびにヒヤヒヤしてました!最近は慣れてきて、出血ないしこんなもんなのかなって笑💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14wで同じくらいです!!!
    わたしもトイレ行くたび血出てないか
    確認します💦💦

本当生理来そうな感じで
    生まれちゃいそうで
    怖いです💦💦

張ってる感じとか3人目なのに
    まだよくわからなくて、、

病院に相談とかされましたか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    切迫とかもなったことないのでこの違和感大丈夫かなって感じです笑
    多分耐えれない痛みとか出血じゃないから様子見になるだけだろうなーと思って言ってません😭しかも私、毎日とか四六時中じゃないんですよね💦だから余計タイミング的に言いにくくて笑💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーーーくわかります!!!!私も鳴ったことなくて、むしろ自分は丈夫と思ってるので、違和感と不安がすごくて💦💦

今産婦人科に電話しようかすごく悩んでました💦💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人のときも生理痛みたいな痛みはあったけど、気にならないくらいほんとたまーにだったし痛みも軽かったし9wくらいには気づいたらなくなってたんですが、、笑😅

私、次が来週水曜なので、そこでちらっと聞いてみようかなーと悩んでます笑

• 9月9日