※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

旦那とのレス後、中出しで妊娠不安。3人目は考えていないが、妊娠したか気になる。同じ経験の方いますか?

2人目出産後、旦那がすねるぐらいのレスでしたが、
この間久しぶりに営みました。笑

ゴムなし中出しだったのですが、なぜか妊娠してる気がしてなりません。笑
とくに3人目の予定も考えてないけど、できたらぜんぜんウェルカムだよとゆう感じなんですが、

こんな感じで妊娠された方おられますか?
直感があたった、症状で確信したなどあれば
お話聞きたいです☺️

コメント

脂肪無料配布中

前回も今回もめちゃくちゃ直感というか確信がありました🙆性別も両方とも確信があって実際に合ってました🙆
絶対に妊娠してるのになかなか検査薬が陽性にならないから(フライングしすぎ)、何個も何個も使って夫に無駄にするなって怒られました😂

• くみこ

くみこ

その直感すごいです😍
    わたしも直感とゆうかなんとなくとゆうかよくわからない感情です🤣

• 9月8日
そら

1人目妊娠が分かる2ヶ月前に無性に西松屋が気になって中に入ってなんとなくベビーグッズ色々見てました😅
今の旦那とは当時、遠距離恋愛で月1で会ってたのですが西松屋行った次の月で会って仲良しして翌月に妊娠分かりました☺
今思うと来月赤ちゃんが来るという直感からの行動だったのかなと思っています😃

• そら

そら

今、2人目妊娠中ですが顕微授精で出来た卵を子宮に戻した日の夜に1人目と年下の子が夕方の海辺で一緒に遊んでる夢見て来た!と思ったら今のところ順調で今月末でやっと安定期に入ります😆

• 9月8日
  • くみこ

くみこ

なんかそうゆうのママリでも見かけます!✨
    ただ久しぶりにしただけでなんでこんなにソワソワしてるのか?って自分でもよくわかりません😂

• 9月8日
むうさん

うちも全く同じでかなりのレス、、、からの一発でできました🥺
生理も毎月順調にきていて、大丈夫だろうと思っていたらその時だけ排卵が遅れていたみたいです🎵
あれ?生理が来ない!って結構たってから気付き検査するとできてました😂
そんな可愛い子がもうすぐ産まれます💓

• くみこ

くみこ

一発で😍
    たまたまアプリみたら排卵日付近だったので、ちょっとそわそわしてしまって😂笑

おめでとうございます♪出産頑張ってくださいね♪

• 9月9日