※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

引越し費用についてお伺いします。アパートから1軒屋への引越しで、洗濯機、冷蔵庫、ベッドを運びたい場合の料金を教えてください。

引越し費用について教えてください!

アパート2階から1軒屋に引越し、
車で10分ほどの距離です☺️

どうしても運んで欲しいのは、
洗濯機、冷蔵庫、ベッドです。

おいくらぐらいかかりますかね?🥲

コメント

し!

私は9万にもなってしまいました💧

ママリ

時期にもよりますが、
6月平日午前指定で冷蔵庫、大型テレビ、洗濯機、本棚だけで3万に値切りました🤣アパート一階から一軒家です。都会では無いです。

引越し業者より、ゴミ屋敷とか片付けてくれる街の便利屋さんの方が安いと思います。

はじめてのママリ

マンション2階から車で15分程度のマンション3階の引越しで、洗濯機、ベット、冷蔵庫、テレビ、ソファー➕ダンボール20箱で1番小さなトラック使って4万円くらいでした‼︎
作業員は2名分でした😁

うちは引っ越した時期が、繁忙期ではなく、トラックも作業員の人数も少なかったのでお安く済みました😁

はじめてのママリ🔰

保証とかしっかりしているなら引っ越し屋に頼むのが良いですが安さを求めるなら何でも屋みたいなところで良いと思います。

引っ越し屋に頼めば平日で私の時は小物も全て運んでもらい6万円でした。
引っ越し屋ならトラックの大きさと作業する人数で金額は決まるのでその3つだけ運ぶのとその他の洋服とか家具とかを含めて運ぶのなら値段は変わらないと思いますよ。