※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションで夜に変な匂いがして不安。息子もいるので体に害がないか心配。寝室で寝かせても大丈夫でしょうか。

助けてくださいお願いします😭
強迫性障害です。こわいです。
マンションに住んでるんですが、夜に変な薬品のような匂いがします😭

もしかすると、マンションの周りに花や木が植えられてて夜になるとスプリンクラーが回るのでその匂いですかね?薬品まぜてるとかですかね😭
今寝室で、寝室までにおいが少し入ってきてるのですごく不快で息子もいるし体に害がないか不安でたまりません🥲

でも寝室じゃないと寝てくれないです🥲
薬品ってこわいですかね?😭
寝かせてても大丈夫でしょうか😭

コメント

きーまま

管理会社に連絡するのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は休みで連絡が月曜まで取れなくて😭

• 9月8日
はじめてのママリ

管理会社に状況を説明するのがいいと思います!

あと、強迫性障害が持病なのですか?怖いや不安と思うだけでは不安症のような気が、、、。お節介ですみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菌や薬品など体にかかわる事がこわくて、強迫性障害です。

休みで月曜まで連絡がとれず、この家にいていいのか寝室で寝ていいのか心配です😭

• 9月8日
まろん

薬品なのか勘違いなのか。
管理会社に確認されてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いは絶対します。
    旦那さんもすると言っていて😭

休みで月曜まで連絡が取れなくて不安です🥺

• 9月8日
かな

月曜までの間に体に害が及ぶほどの薬品だと、よっっぽどの匂いだと思います。すこしにおいが入ってるなあくらいなら、今日寝室でねても全然大丈夫くらいだと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

匂いだけで身体に害がある薬品って、普通の人じゃ取り扱えないと思います🤔
歯科勤務で劇薬取り扱っていますが、もの凄い臭い漂いますが特に身体には影響無いです。

浴びてる訳でもないし月曜日まで待っても大丈夫!
窓だけしっかり閉めて寝ましょう🙌