クレーム対応中に声が震えることがあります。会話の途中で直す方法はありますか?
仕事でクレーム対応しています。
緊張するタイプではあるものの、基本大丈夫なんですが、たまに声が震えることがあって、一度震えたら戻らなくて困ります😅
会話の途中で直す方法あるでしょうか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私もプレゼンとかでめちゃ声震えます🥲
ネットで調べたらゆっくりはなしたりしせいをよくしたり深く呼吸をしたりとありました🥲
飲み物飲むと落ち着いたりしますがクレーム対応だとなかなか難しいですよね😭😭
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!私だけじゃなくて少し安心しました😊
窓口で飲み物は厳しいですが、電話の時ならやってみようかな😂
深呼吸しようと思うんですが、なぜかできないんですよね💦悔しいですが緊張してるんでしょうね…姿勢を良くすると言うのも初知りです!やってみます✨