※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が育児を母親に任せっきりで、スマホばかりいじっているのでイライラする。将来の子供のことが心配。経験談を聞きたい。

旦那って基本母親任せで育児してるって方結構いますよね
私が娘を構っていれば自分はずっとスマホいじってるし、常にゴロゴロ横になっているか。スマホやめてと言うと横になり、起きてと言うとスマホいじる。本当にイライラします。

それで子供大きくなった時こうなったよーとか教えてもらいたいです😤

コメント

ママリ

うちも同じです〜!仕事から帰ってきたら夜ご飯食べてゴロゴロ自分のタイミングでお風呂はいってまたゴロゴロしながら携帯です😇

ママリ

うちもそうですよー!😩

今日1日子どもがどんなことして過ごしたのか連絡帳くらい読め!ってこの間喝入れました😡

うちの娘は普段パパ好きですけど、寝る時は絶対ママとですし、機嫌悪い時はパパの言うことは聞きません(笑)指示もほとんど1回で聞かないけどママだと1回で聞いてくれます😆