※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

急遽買い物行かなきゃいけなくなって、初めて2人連れて買い物に🚗³₃下の…

急遽買い物行かなきゃいけなくなって、初めて2人連れて買い物に🚗³₃
下の子は抱っこ紐、アンパンマンチョコで必死に上の子の機嫌とって必要な物だけ急いで買って帰ってきた😮‍💨

帰ってきたらきたで上の子が自分もおんぶしてほしいって言い出して、下の子と交代。
そしたら秒で寝た😂

1週間保育園疲れたよね😮‍💨
この時間に寝られると夜が怖いけど、明日休みだしいっか😮‍💨


そんでもってめちゃくちゃ腰痛い😭😭😭
砕けそうだぜ😭😭💥

コメント

deleted user

出産したばかりなのにお疲れ様😭😭
長男くん起きそう?🥺

  • おすし

    おすし


    ありがとう😭
    ゆっきーもお疲れ様🥺👊

    おろしたらすぐ起きたけど、今日も安定の22時過ぎコースだわね😩✋ww

    ゆっきーんちはどう?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互いお疲れ🥰🩷🩷

    すぐ起きちゃったのか🥹
    22時過ぎにすんなり寝てくれたら良いね😭✨

    うちはね、今長男と旦那がラーメン食べ行ってて
    次男が風呂まだで
    多分23時コースだな🤣www

    三男寝てるし、明日保育園は休みだし、風呂入れるの面倒でダラダラしてる…笑

    • 9月8日
  • おすし

    おすし


    おはよ😘

    ぜーんぜんすんなり寝てくれなくて、先に私が寝落ちした✋🤣🤣

    長男くんラーメンデートだったのか🍜
    もう寝てくれれば良しだよねww

    うちも同じ😂
    保育園休みだしいっか…ってなって何するにもダラダラ😂

    • 9月9日