※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
その他の疑問

メルカリである商品を出品した所即売れしました。しかし、ほかの出品し…

メルカリである商品を出品した所即売れしました。

しかし、ほかの出品してるとこのコメントに誰か知らないアカウントから「○○(即買いした人)という名前のアカウントは転売ヤーで、○○(私が即売れした商品)を即買いか専用ページにしてほしいとお願いしてきている。その人には売るな」みたいなメッセージが来ました。

メルカリの事務所に問い合わせしようとしても問い合わせページが見つからず、
困っています。

転売ヤーなのか、、
もしそうだとして、発送してしまってもいいものなのか、それは転売ヤーに加担した事にはならないのか

色々迷っています。

皆さんなら発送しますか??
キャンセルしますか??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

売ってしまったあとのことは、買った人の自由だとおもうので、私ならそのまま発送します( *ˆ︶ˆ* )

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    確かにそうですよね!!もしその人が転売ヤーだとしてもそうじゃなかったとしても私はほんとか知らないし、わかんないですもんね!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

普通に出品したものが普通に売れただけだと思うので、転売に加担したことにはならないと思いますよ!
実際転売ヤーかどうかもわからないですしね😂

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    ほんとか調べようがないし、仕方ないですよね!!

• 9月8日
たろー

私だったら、もし本当に転売ヤーなら、一度取引キャンセルして、もっと高額で再出品してみたいです🤣

• やすばママ

やすばママ

なるほど🤣
    それもありですね🤣

高額だと、「専用ページ希望」でコメントが来るとは書いてあったのですが、何円からそれになるか気になりますw

• 9月8日