※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの準備で悩んでいます。食べ物は微妙で、風船は買うけど他は未定。みなさんはどうされましたか?

ハーフバースデーについて

みなさんハーフバースデーなにされますか??
今月30日にハーフバースデーなのですが、何もまだ決めていません。。。
ケーキとか作ってる方いるけど、子供が食べれる訳でもないしなあ、と。。
最近私は甘いの無理で、旦那も食べれるか微妙で。。。
今のところは、ハーフバースデーの風船買うまでは決めてるのですがその後が決まらず。。。
みなさんどうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーハーフの衣装着せて
写真とったり、スタジオ撮影くらいしかしてません😂

m

名前入り風船、リボン冠、ハッピーバースデーのタペストリー、天使の羽で十分可愛い写真も撮れました!
正直親の自己満足になりますので、ケーキとかは用意しなかったです✨食べられるようになったらスマッシュケーキとかもよういしようかなと☺️

ママリ

同じくバルーン買って部屋を飾って写真撮りました。
あとは、離乳食をちょっと可愛く盛り付け&ホールケーキを買って半分にカットして息子と一緒に写真撮りました。
ケーキは大人がいただきました😋

ゆん

離乳食をちょっと豪華にしたり、お粥に野菜ペーストで½って書いたぐらいです!