※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アトピー、慢性蕁麻疹などをもちながら食物アレルギーの負荷検査を家で…

アトピー、慢性蕁麻疹などをもちながら食物アレルギーの負荷検査を家で少しずつしていった方どうに食べられるようにしていきましたか?
アトピー、慢性蕁麻疹ができるの薬をつけながら?飲みながら併用して少しずつ食べて食べられるようにしていきましたか?

なかなか難しくて😢

コメント

K

アトピーの薬塗りながら、2日おきに卵食べさせてます!
病院からは一応アレルギー反応が出た場合の粉薬も予備で出して貰ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アトピーの保湿、薬は毎日ぬられてますか?ちなみになんのお薬か教えてほしいてです☺

卵は何グラムでいけましたか?☺

• 9月8日
  • K

K

ヘパリンの保湿クリームは毎日塗っていて、湿疹が酷い時はベタメタゾン軽い時はアルクロメタゾンとプロペトを混ぜてあるものを塗ってます!
    ステロイドなので症状が落ち着いてきたら塗ってません!
    卵黄も検査でアレルギー反応は出ていましたが、1ヶ月半続けて特に症状はでませんでした!卵黄1つは食べれるようになりました!
    卵白に入る前のつなぎの段階でアレルギー反応が出たので、つなぎを食べてもアレルギーでなくなってから卵白に移行しました!
    今は卵白克服中です!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺保湿はやはり必須ですね☺
    うちは蕁麻疹、湿疹気質なのですが卵食べるときと湿疹が似ていてなかなか難しく😢

卵白中なんですね!
    卵食べたときの湿疹はふくれあがった感じでしたか?

うちは4歳くらいから改めて再開で混ぜ合わせた2グラムなのですがなかなか、肌が弱くなかなか難しく💦

• 9月8日
  • K

K

アトピーの症状でてるとアレルギーかの見分け難しいので、
    先にアトピーの治療に専念して落ち着いたタイミングで卵を進めていきました!
    アトピーの症状がひどい日は卵お休みさせてました!
    アレルギー症状は膨れ上がっては無いと思います!
    全卵ってことですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません😢
    わたしは最近別のとこでこどもがもうこれは慢性の蕁麻疹だろうと知り、、別のアレルギーの先生では蕁麻疹あっても進めていきましょうと、、説明もあやふやでなかなか難しい進め方でどうしようかと😢
    小さいとき分けてたべてたんですが、、
    今は全卵です☺

• 9月12日