※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のおかーちゃんの疑問
住まい

五年生くらいの子供が家の前で騒音を出していて、公園ではなく住宅街で遊んでいる。何度か注意したが改善されず、警察に通報しようか悩んでいる。

【家の前の子供の騒音について】

家の前に住む五年生くらいの子なんですけど


人の家の窓にボール遊びで当てたり 
敷地内にも入ってきたりズカズカと!


そして近くに公園あるのにそこには行かず住宅街でボール遊び
大声であそんだり
うるさすぎです。

2回ほど注意しましたし
学校にも話したことあります。

男女で遊んでて
年頃的にカップルなのかな爆w

ほんといい迷惑なんです〜。
バレなきゃいいだろう
壊れなきゃいいだろう
って思ってるのかもですが
壊れたりしたら君らの親に弁償してもらうよ??(笑)

警察にも通報しようかなと悩んでます。 もうやだーー!!、!🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ナバナ

ひどいなら通報しちゃっていいと思います!