※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がコロナになりました。他のお子さんがコロナになった時の経験やアドバイスを教えてください。息子の症状についても相談があります。

【一歳の息子がコロナになりました】

一歳の息子だけコロナになりました。
マスクして看病といってもそばにいるだけですが…

お子さんはコロナでもうつらなかったママさんいますか?😂
なにかマスク以外に対処されてました?😷
息子は同居の義母からうつったとおもわれます。


またお子さんがコロナになった時は通常よりも長い時間寝てましたか?


ちなみに熱が38.8あり、解熱剤を12時に入れましたが熱は下がらず、、、
手足は冷たいです。
もっと暖めて汗かかしたほうがいいですか?

他にもなにかアドバイスあればお願いいたします。
息子人生発熱がコロナで私もどう対応すればいいか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは総合病院で39度以上の熱が5日下がらずぐったりで6日目に下がって、結構咳もしてた感じで中等症とまではいかないけどこれだけ熱が下がらなかったら本人しんどいよねって言われました🥲💦
うちは熱が下がると元気になりましたよ!
軽症なら2〜3日で下がるっぽいです!先生が診察して中等症くらいになると入院適応らしいです。入院患者の中でも全身状態が悪かったりすると重症患者さんって感じらしいですを

nathuu

手足が冷たいってことはまだ熱が上がるときなので、解熱剤は使えないです。
解熱剤は熱が上がりきったときに使うといいですよ!
熱が上がり切ると手足があつくなります!それまでは温かくしてあげてください🥲

コロナのときは昼寝も長かったですし、昼寝たくさんしてるのに夜寝るのも早かったです😳