※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにゃ
妊娠・出産

昨日は陽性だったが、お腹と腰に違和感あり、茶色の出血があります。妊娠か不安です。

昨日、うっすら陽性だったのですが、お腹張ってる感じと腰痛少しあり、先ほど出血(茶色)ありました。
妊娠しているのかしていないのか、モヤモヤです😕

コメント

レナ

私も昨日から出血ありです🩸でも、少量で止まれば妊娠継続できるみたいです🥹今何週ですか?

• れにゃ

れにゃ

今最終生理日からカウントすると、4週4日目みたいです☺️
    一回出たきりで今は止まっています🩸

• 9月8日
  • レナ

レナ

四週4日なんですね💦継続できているんですね🥺よかったです❤️

• 9月8日
  • れにゃ

れにゃ

このまま生理のような出血があるのではとビクビクしてます😮‍💨
    レナさんは何週目ですか?

• 9月8日
  • レナ

レナ

私は、まだ四週ちょうどです😭びくびくしますよね💦

• 9月8日
  • れにゃ

れにゃ

そうなのですね!同じ週数ですね😙病院で心拍確認できるまでドキドキですよね😵‍💫

• 9月8日
  • レナ

レナ

ホントドキドキします😭出血していたので今日病院行ったんですよ💦内膜は、厚みあるみたいで22日に胎嚢確認みたいです!

• 9月8日
  • れにゃ

れにゃ

楽しみですね!☺️
    日にち長いとついつい検索してしまいます色々と🙃
    このまま継続して妊娠していれば、初診7週入ってから行こうか悩み中です😅

• 9月8日
  • レナ

レナ

私も検索してしまいます😭私は、子宮外が怖いので五週の終わりぐらいで行こうと思ってます🥺お互い継続できますように🙏

• 9月8日
  • れにゃ

れにゃ

確かに😵‍💫子宮外怖いですよね😵‍💫上の子たちの時は5週目で確か行ったんですけど、なんだか腰がなかなか上がらず🥹(笑)6週目で行こうかなと思います😙

• 9月8日
  • れにゃ

れにゃ

体に気をつけて、頑張りましょう☺️☺️

• 9月8日
  • レナ

レナ

いいと思います👍グッとアンサーありがとうございます😭

• 9月8日
  • レナ

レナ

ありがとございます🙇

• 9月8日
  • れにゃ

れにゃ

こちらこそありがとうございます😌😌

• 9月8日