※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

高熱から4日経ち、右耳が閉塞感で聞こえにくい。臭いと味覚異常も。去年のコロナではなかった。検査で陰性、インフルでもない。偽陰性?初めてで怖い😭

高熱が出てから4日たち、回復はしたけど右耳が閉塞感ありでこもって聞こえる。
そして、今日臭いと味覚がおかしいことに気づいた

コロナに去年かかったけど、その時はそんなのなかった

検査したけど陰性だったし、インフルでもなかった
偽陰性?
こんなの初めてで怖い😭

コメント

ほのぼのママ

コロナにちょっと前になりました。味覚障害と嗅覚障害でましたよ。今回のコロナはしつこい感じです😅咳がなかなかおさまらないです⤵️

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

2回検査して両方陰性で謎なんです💔

小さい頃小児喘息だったけど、軽く喘息症状出てもたまーにだったのが年をおうごとに酷くなり吸入するまでになってしまいました😞

• 9月8日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうでしたか。わたしは以前に咳喘息になって、今回のコロナが引き金で咳喘息になりました。吐きそうな発作がつらいです。気管支弱いとツライですよね😭

• 9月8日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

月1くらいでのどやられて病院通いしてるです😥

子どもから移ったり、接客してて声出しすぎてとかからの派生だったり💣️

咳喘息マジ辛いですよね😢

えずくような咳になるから涙流れてくるし喉が狭く感じるような息苦しさもあって😭

• 9月8日