※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナ禍のせいで、飛沫恐怖症になったかもしれない…家の床に落ちたもの…

コロナ禍のせいで、飛沫恐怖症になったかもしれない…
家の床に落ちたものとかは平気で食べられるけど
パン屋さんの袋に入ってないパンが気持ち悪いと思うようになってしまった…飲食扱う人たちはマスクとか飛沫ガードするやつ付けてほしい。

コメント

わかります💦
パンもそうだし、野菜も、袋に包装されてるものじゃ無いと怖くなりました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに野菜もそうですね😱
    きゅうりなんて皮剥かないから特に無理です😭

• 9月8日
ももん

私もです!個包装されてるものが安心です💦
カレー屋さんの、テーブル備え付けの漬物(福神漬け、らっきょう等)なども、食べたいけどやめておこう…と思ってしまいます💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スシローとかの問題もありましたもんね……
    誰がどんな食べ方、使い方してるか分かんないから気持ち悪いです😱

• 9月8日
ライオネル

潔癖症ではないんですが昔から嫌でした🤣
コロナ禍最高でした。店員もマスクしてるし食べ物は個包装されてるしで。前に戻りつつあるのが解せぬ❗です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は屋台とかも全く気にしてなかったのに今は無理です😅
    そうですよね!そこは戻らなくていいのにって思います!!!
    むしろ、皆マスクしてた時のほうが逆に個包装されてなくても良かったんじゃ…?って気がします😂

• 9月8日