※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月9日のディズニー行きの服装について教えてください。トレーナーは暑くないでしょうか?

10月9日の週にディズニー行く予定なのですが
服装ってどんな感じでしょうか🤦🏻?
10月に行くのは初めてなので
教えてください ·͜· ︎︎

トレーナーじゃ暑すぎますか😭?

コメント

ままり

半袖に脱ぎ着出来る長袖を持っていくのがいいと思います!
日中は暑いかも💦

マロッシュ

数年前に10月頭にディズニー行ったのですが、写真見返すと半袖でした!
おそらく半袖+カーディガンだったと思うのですが、暑くて途中で脱いだ感じです。
朝と夕方はトレーナーでも良さそうですが、調節できる服装がいいかもです🙆‍♀️

マッシュ

まだまだ半袖ですね💦
天気にもよりますが、今日みたいに雨の日は少し涼しいです。
ですがそれでも長袖は暑いので、半袖+薄手の羽織って感じです😊
晴れた日なら日中は暑くて長袖は無理なので、半袖にして、夕方以降涼しくなるので羽織があれば十分だと思います🤔

ままりーの

毎年そのあたりに行きますが、朝はカーディガンや薄手のパーカー羽織ってて、日中は半袖で過ごしてます💡
もし秋雨前線が早めに来た場合(例年15日前後に来る)、一気に秋めいた気温になるので、そうなると朝晩はトレーナーでもありかなって思います😊

ぴっぴ

10月前半は、まだ半袖ですね💡ディズニーは日中はかなり動き回るので、思っているより暑くなります😊

ただ朝と夕方以降は風もあったりして、結構寒いです💦薄手の羽織、天気によってカーディガンかウインドブレーカー。寒くなりそうな日だとプラスで、ストール巻いたりします💡

ちぇるしー

毎年10月に行っていますが、晴れてれば暑くて半袖だし、雨なら長袖でも寒いです💦
子供はロンT着せて行って上着(ウインドブレーカーもしくはパーカー等)は荷物として持っていってます!

はじめてのママリ🔰

みなさん沢山のご回答ありがとうございます🩷天気によって
気温がかなり変わりそうな感じがあるので脱ぎ着できる服装を
検討したいと思います ·͜· ︎︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ