※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
お出かけ

最近ディズニーランド行った方いらっしゃいますか?😭フリーグリーティン…

最近ディズニーランド行った方いらっしゃいますか?😭

フリーグリーティング(エントランスや各エリアにキャラクターがご挨拶に来てくれる)ってこの暑い時期でもありましたか?
誰に会えたか教えてほしいです✨
一緒に写真撮ってなくても見かけたよーってキャラクターがいたら教えてください!❤️

子供たちがピーターパンに会いたいって言ってるのですが、Twitterで見てると最近シーにいるらしくて...💦
ランドでもピーターパンって会えますか?😳

コメント

yuki

やっていますが、時間が短めなので朝一・昼過ぎなど時間が限られています😄

フック船長
プーさんファミリー
白雪姫
オーロラ姫
アリスファミリー
シンデレラのネズミちゃん
ピオキオファミリー

あたりは居たはずです✨
ピーターはその日は会えなかったですが一応出てはいるみたいですよ!

ただ、やはり私もシーでの方が会っています😅

ビリーヴのメインがピーター達なので今はシーの方が出没率は高いですね、、

• しはる

しはる

回答ありがとうございます❤️
    やっぱり時間短いんですね😱
    プーさんグリできるの知らなかったです!✨

ピーターパンが何でシーに?と思ってたのですがショーの関係だったんですね😳💦
    会えたらラッキーくらいに考えとくのが良さそうですね...😅

• 9月8日