※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽ🔰
子育て・グッズ

最近ミルクを飲んだ後に泣く2ヶ月の赤ちゃん。ゲップも出ているが、泣き止まない。原因や対処法が知りたい。

2ヶ月ちょっとのこどもなのですが、最近ミルクを飲み終わったあとにすぐ泣いてしまいます😖少し苦しそうな気もしますが、ゲップがちゃんと出たあとも泣きます。ミルクの量が少ないのかとも思ったのですが、増やしても飲みません。どうしていいか分からず、寝かせてみて少しすると泣き止んでけろっとしてます。なにが原因なんでしょう?なにしても泣くってこういうことなのでしょうか?そういう時期なのかなー?

コメント

ジュノン

うちの子はゲップ出てもまだゲップ出る時ありました。まだ苦しいのかもしれないですね😊

泣き止んでケロッとするなら私も見守っておきます。

• めぽ🔰

めぽ🔰

そうですよね、全然ミルクを飲まないとか、ぐったりしてるとかはないので、少し様子見てみようかと思います😊

• 9月8日