※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熊本市在住です。少し前から、全身に蕁麻疹が出るようになりました(わた…

熊本市在住です。

少し前から、全身に蕁麻疹が出るようになりました(わたしが)。近くの皮膚科で薬をもらい、それを服用している間は治まるのですが、薬がなくなって飲まなくなるとまた出てきます。

今通っている皮膚科では対症療法がメインで原因の追求はされないので、どこか専門の病院に行って一度原因をしっかり調べてもらったほうがいいのかなと思っています。

おすすめの病院などご存知の方おられましたら、教えていただけますとありがたいです。

コメント

ままりん

東区の山本皮膚科、点滴してもらえたり詳しく調べてもらえたりします。
ただ、1度行かなくなったあと再受診するとありえない対応をされますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    詳しく調べてもらえるのはいいですね☺️
    再受診はありえない対応なのですか😓具体的にどんな対応だったのですか?よければ教えてください😣

• 9月8日
  • ままりん

ままりん

子供が小さいのもあり、1週間後に来てって言われていたのがなかなか行けず、1ヶ月後になってしまったのですが、「約束守らない人はもうみないよ。他のところに行って。知りません」みたいな感じでドクターに見て貰えなかったです💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええー😭
    そんな…そんなこと言うお医者さんがいるなんて…絶句です😭
    貴重な情報をありがとうございます!
    慎重に検討したいと思います😭

• 9月9日