※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

うちの実母って本当に育児してきたの?記憶ないの?子どもたちにそんなに…

うちの実母って本当に育児してきたの?
記憶ないの?

子どもたちにそんなにイライラして可哀想
とか言われたけど、あなたも私がこどもの頃かなりイライラしてて、物音ガタガタ荒かったり、話しかけると「少し黙ってて、喋りすぎ」とか言われたし😇 

デリカシーないなぁ。
私の娘がお化粧ごっこしようとしてたら「汚い顔にしてもなーんにも可愛くないよ!」(前日お風呂イヤイヤで入れなかった)とかいうし。


離婚で2ヶ月前から戻ってて少し揉めたら
「住ませてもらってる身だろ!」とか言われたけど、
母自身も昔シングルでずっと実家にいたし(結婚してた時期も実家暮らし)むしろ自分の親に食費まで払ってもらってたらしいじゃん
人のこと言う前に自分もどうだったか考えたほうがいいんじゃないの。
そして言う必要ないことばかり言ってくるな!嫌味クソババア!

はやく県営の応募通らないかな😨💦

コメント