※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。子供服買いたいのですが、前開きか被るやつか迷ってます…。みなさんだったらどちらを買いますか?

生後5ヶ月です。子供服買いたいのですが、前開きか被るやつか迷ってます…。みなさんだったらどちらを買いますか?

コメント

オコジョ

慣れればかぶるやつもとても楽ですよ🌟
下から履かせることもできますし。

• みふ

みふ

ずっと前開きだったけど被るタイプ買います!!ありがとうございます😊

• 9月8日
はじめてのママリ

寝返り出来てお座り出来ないならうつ伏せで遊ぶ事も多いと思うので、前にボタンやファスナーのない被りタイプにします☺️
前開きだとボタンがお腹にあたって邪魔かなと思って上の子の時もそうしてました🤔

• みふ

みふ

たしかにうつ伏せの時ボタンとか当たりますね!全然考えつかなかったです…😳
    被るタイプにします😊‼️

• 9月8日
ママリン

うちは寝返りが5ヶ月と遅めでしたが、7ヶ月くらいから何かに取り憑かれてるん⁉️ってくらい仰向けにすると一瞬で寝返りをするようになって、手で押さえても無理やり横向いたりするので前開きは着せにくいです😵💦寝返りあまりしない子だったとしてもどちらでも着せやすい被りが良いかなと思います‼️

• みふ

みふ

取り憑かれてる🤣寝返りにハマったんですかねかわいい🥺
    前開き、たしかに寝返りしようとしたりすると着せにくいですね😳被りのやつにします!!

• 9月8日
マーガレット

いまだに前開きばっかりです😂基本ごろんしてるので、被りタイプだと脱ぎ着がめんどうで…。いずれ被りタイプ着るしと思い、ロンパースを堪能しています笑

• みふ

みふ

そうですよね〜😂
    いつごろ、被りに切り替えるか迷います🤣

• 9月8日
ママリ

かぶりがラクです😄
すぐにボタンとめさせてくれなくなります😭

• みふ

みふ

そうですよね😳
    かぶり買うことにします😆‼️