※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お出かけ

都内からディズニーランドに車で行こうと思うのですが車内で2歳児がぐず…

都内からディズニーランドに車で行こうと思うのですが
車内で2歳児がぐずらないで高速を通過するのに何か良い方法ありますか??
ナビで走行中にdvdは見れるのかな?運転しない人なので無知ですみません🙇‍♀️

私は0歳児の隣、主人は運転、2歳児は助手席の予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんとしてパンとか食べさせちゃいます☺️
ポロポロ溢れて後で掃除必須ですが😂

• えりー

えりー

食べ物だと小さいゴミが発生しますよね‥うちも途中で荷物の中におやつ入ってるの知っていて取ってと言われ与えます😞すると、もう1こ!と言ってくるので最終手段です😢

• 9月8日
mama

うちは車の中でプライムビデオでいないいないばあ見せてます(*´-`)!
最近はカーズが好きなので、DVDレンタルして見せてます^ ^

• えりー

えりー

タブレットで見せてますか??
    2人育児大変ですよね🤣
    2歳児元気過ぎて😅

• 9月8日
  • mama

mama

ナビでDVD見れます^ ^
    ファイヤースティック繋いでプライムビデオも見せてます!
    うちは子供は後ろの席なので後部モニターで見せてますが、前の画面でも同じの見てます^ ^
    2歳児同じ月齢ですね!
    ディズニー楽しんできてください♡

• 9月8日
  • えりー

えりー

ありがとうございます!
    助っ人に母を誘っていたのですが‥実家の犬が体調よくなくて助っ人なしで頑張ってきます🥺
    羨ましい!後部モニター!
    2人子供いるので車も買い替えないと狭くて😅

• 9月8日