※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちょ
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、まだ赤ちゃんは待っています。羊水検査を受ける予定で、周りからのプレッシャーにイライラしています。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、気長に待っています。



明日出産予定日です👶🏻!
でも、今日健診に行ったら
まだかな〜〜とのこと💦
月曜日にまた病院に行き
羊水検査を受けます💉
検査受ける前に産まれてほしいけど
こればかりは赤ちゃんのタイミング
なんだよな〜〜と思いつつも、
周りからのまだなの?にイライラ
してしまいます😭私達が一番
まだなの?って思ってるのに〜〜😭
まぁ、気長に待ってるよ、べびちゃん👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね😊💓
私も予定日の前々日の検診ではまだかな〜って言われたので、1週間以内には出てきてくれるでしょ🙂と呑気に思ってたら、検診日の夜寝る前から不規則な鈍痛があり翌日昼頃入院になり‥予定日に産まれてきてくれました(^_^)♪
こればっかりは赤ちゃんのタイミングでのんびり待つしかないですよね☺️

  • かなちょ

    かなちょ


    やっぱり赤ちゃんのタイミング
    ですよね〜〜😂💓
    歩き回りながら陣痛くるの
    待ってたいと思います😭💓

    回答ありがとうございます♩

    • 2月17日
きのこちゃん

今日出産予定日です。
が、まだ産まれてないです〜似てるので思わずコメントしちゃいました(。´・ω・)
どの日を選んで出てくるのかなぁと気長に待ちたいですが、同じく周りのソワソワ感にイライラが止まりません!涙
もう待ちくたびれちゃいました〜(°_°)
意味ないのわかってても毎日オロナミンC飲んでます。笑
私も次は月曜に健診なので、それまでに出てこないかなぁとお腹にお願いしています。
お互い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう(*´꒳`*)!!

  • かなちょ

    かなちょ


    予定日1日違いなんですね♩
    同じく毎日オロナミンC飲んでます😂💓
    もうジンクスをいろいろ
    信じないとやっていけない感じです😂💦(笑)
    お互い土日の間に赤ちゃんに
    会えるといいですね😂💓💓
    頑張りましょー!!💓💓

    • 2月17日