※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムワーママのみなさん、お子さん、保育園や幼稚園に何時に預けてますか🤔⁉️朝バタバタじゃないですか😂⁉️

フルタイムワーママのみなさん、お子さん、保育園や幼稚園に何時に預けてますか🤔⁉️

朝バタバタじゃないですか😂⁉️

コメント

ひろ

8時前後くらいです!
朝はとりあえずどうにか子供連れて家出ることだけしか考えてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    毎日お疲れ様です😭

下の子来年から入れたい幼稚園が7時半からで私が7時50分から仕事なんでギリギリなんですよね😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

8時に預けていますが、子供が起きてから家出るまで15分です😂
着替えとトイレで5分、ご飯が10分(その間に日焼け止め塗ってます😂)です💦全然起きなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてから15分はすごい😆
    毎日お疲れ様です😭

下の子来年から入れたい幼稚園が7時半からで私が7時50分から仕事なんでギリギリなんですよね😭

• 9月8日
m

7時50分には保育園に預けてます!
夜ご飯の下準備やお弁当作り、自分の準備もあるので座ったら負け!という感じなのでバタバタです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ったら負け😆
    私も1度も座らずです😂

毎日お疲れ様です😭

• 9月8日