※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

今日から38週!上の子の時は38週と6日で破水始まりで生まれてるから今回はいつ出産の時が来るのかドキドキ…😭

今日から38週!

上の子の時は38週と6日で破水始まりで生まれてるから今回はいつ出産の時が来るのかドキドキ…😭

コメント

もんちっち🐒

わたしも毎日ドキドキしてます🥹前駆陣痛だけはご立派ですが、本陣痛には繋がらずの毎日です笑笑

• あや

あや

週数近いですね😌✨

私も毎日前駆陣痛っぽいのがあるものの、なかなか先には進まずドキドキしてます😖
    なのに子宮口は全く開いていないという…笑
    お互い頑張りましょうね😭

• 9月8日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

私の産院、子宮口確認がないところなので産気づくまで子宮口がどうなってるかもわかんないです🤣
    いつか絶対産まれるものとは分かっていても臨月の身体つらすぎて早く産みたいですよね🥹笑

• 9月8日
  • あや

あや

え!😳
    確認ないとかあるんですね😭
    ちょっと気になっちゃいますよね…😖

分かります😢
    身体中痛いし、重いし早く産みたいですよね(T-T)

• 9月8日
R

全く同じです😂
上の子は3日前に破水して産んでるから2人目ももしかしてとか思いましたが全然痛みすらなく逆に焦ってます😂

• あや

あや

検診で先生には上の子と同じくらいで生まれるかもね!と言われましたが、私ももしかしたら予定日近くなるんじゃないかと思ってます😂
    子宮口も現時点で全く開いてないし、破水しない限りは…😅

お腹も苦しいし、身体も重いから早く産みたいんですけど早く産みたいような産みたくないような感じです😂

お互いいつになるかドキドキですね…🥺

• 9月8日
R

私も今日検診ですが、前回の検診で2センチだったのであまり期待してないです😂
暑いし、まだつわりも治まってないから早く出てきて〜って感じです😂
頑張りましょう☺️💗

• あや

あや

そうなんですね😭
    私も現時点では全く開いてないです…😱

早く産んでスッキリしたい気持ちとまだこのままでいたい気持ちが😂

お互い頑張りましょうね😖

• 9月8日
ハム

私は1人目が予定日に破水から始まりましたが、今回は今の時点で子宮口4cm開いてるので陣痛から始まる気がして怖いです😱笑

• あや

あや

子宮口4cm😳😳
    陣痛から始まりそうですね😣!

私は今のところ1cmも開いてないみたいなのでどうなるのか予想もできません😭

• 9月10日