※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

なんらかの理由で仕方なしに子供を職場に連れて行って仕事したことありますか?託児所なしの職場で💦💦

なんらかの理由で仕方なしに子供を職場に連れて行って仕事したことありますか?託児所なしの職場で💦💦

コメント

なああああああぽよ

小学校が台風で登校が遅くなったときに連れていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も初めて連れて行きました😭
    預け先がないときどうしたらいいのか分からずでしたが乗り切れました😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

まだ1歳くらいの時、締切の問題で休日出勤しないといけなくて、連れていったことあります💦
休日出勤で仲のいい同僚しかいなかったので、お布団引かせてもらってゴロゴロさせてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも大変でしたね😭でも理解のある職場で助かりますね😭❤️連れて行っていいものか、悩みました😭

• 9月8日
まま

保育園で急遽早めのお迎えをお願いされた時(1歳)と、休みだったけど急ぎの仕事が入った時(3歳手前)に連れて行って仕事しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解のある職場で助かりますね😭❤️

• 9月8日

よく連れて行ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!理解のある職場ですね〜!!連れて行っていいものか悩んでしまいましたが、乗り切れました😂

• 9月8日