※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星
お出かけ

着物(訪問着)のレンタル、着付けについて。七五三のために訪問着を検討…

着物(訪問着)のレンタル、着付けについて。
七五三のために訪問着を検討しています。
岡山市で訪問着のレンタルをしたことのある方おられましたら、教えてください。

岡山市北区、中区あたりで、訪問着のレンタルと着付けが同時にできるオススメのお店があれば教えてください。
ネットでレンタルして着付けだけお店で頼んだという方も、オススメなど教えていただけると有難いです。
(七五三撮影をするところは、親が着替えるスペースや親の着付けサービスはありません。)
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで探したんですがなかったので、ネットでRENCAというサイトで借りました👘好みがあるかと思うので色々なサイト見て選んだら良いと思います💡
近所の美容院で着付けとヘアセットやってもらいました😊
美容院なのでヘアセットも必須のところもありますが、やってもらったところは着付けのみも可でした😊

• きらきら星

きらきら星

ありがとうございます!
    美容院で着付けをしてもらう手がありましたね!
    私もその線で調べてみようと思います😊

• 9月8日