※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建てられた方、間取りの決定までに何回ぐらい変更されました…

マイホーム建てられた方、間取りの決定までに何回ぐらい変更されましたか?

コメント

‪( ꕹ )

うちは大きく変更したのが1回、ちょこちょこ変更したのが3.4回くらい?だったきがします!🤗

はな

最終の土地に決めてから、家の形ごと大幅に変えたパターンは4回出してもらいました(うち3こは同時に出してもらってその中から決めました)

細かな壁の位置などを含めると間取りの確定までに5、6回くらいは打ち合わせしました。

はじめてのママリ🔰

1から違う間取りパターンを10回くらい、大まかなものが決まってからはまた細かい直しが何回もありました。打合せが月2回しかないので間取りだけで5ヶ月以上かかりました😅

てんまま

打ち合わせ5回あったので、5回です(^^)

ママり

玄関の位置からLDKの形までガッツリ変更は4案目で決めました!
細かいのも含めて6,7回だと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️💦
皆さんコメントありがとうございました!
参考になりました✨