※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊娠・出産

帝王切開で出産予定で、好きな音楽をかけられるとのことで迷っています。おすすめの音楽があれば教えてください。

【出産時の音楽について♬】
帝王切開で出産予定なんですが、好きな音楽をかけられるとの事で迷ってます🤔
こんなのおすすめなどあれば教えてください☺️

コメント

ガーベラ

私はディズニーメドレーお願いしました❣️🥰

• acd

acd

やっぱり定番ですよね!
    候補の一つにしてみます😊♬

• 9月8日
コッシー

私もまだ気が早いかもですがお産の時に流す音楽で悩んでます!
夫婦共にB’zが好きなので、立ち会い出来ないし気持ちだけでも!とB’zが第一候補なのですがあまりノリのいい曲だとお医者さん的にどうなんだ!?とも思って🤣

向こうはお産のプロだしもっと凄い曲の時とかありそうですし影響は無いと思うのですが、自分がヒィヒィ言ってる時に周りがノリノリだったら自分がどうなってしまうのか分からないし…と、変な心配してます🤣

• acd

acd

悩みますよねー🥹
    私はケツメイシが好きなんですが、B'z同様ノリの良い曲だとどうなんだとも思ってます😂

コウノドリ系の感動に引っ張ってもいいのかなぁなんて思ったり..

• 9月8日
  • コッシー

コッシー

ケツメイシ!良いですね〜😳
    そしてコウノドリ系の感動も……アリですね✨
    因みにaakmさんは上の子が居ると思うのですが、上の子の時は音楽とか流しましたか?2歳だと丁度コロナが流行っていた頃ですしきっと今より色々な制限があり大変でしたよね💦
    (差し支えなければのお返事で大丈夫です!踏み込んだ質問でしたらすみません🙇‍♀️)

• 9月8日
  • acd

acd

お返事遅くなりすみません💦

上の子のときの産院と今が違くて、上の子は特に音楽流したりできなかったです😢

• 9月17日
  • コッシー

コッシー

いえいえ!お返事とグッドアンサーをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そうだったんですね💦
    そしたら今回は悩むのも楽しいですね✨
    他の方の「こどものテーマソング」というコメントを見て、確かにその通りだな!?てことはライオンキングもあり!?と思いました🤣
    (全然詳しくないんですけど小さいライオン?を掲げてるシーンのイメージです 笑)

お互いにコレ!と思える音楽が見つかりますように😊
    ありがとうございました✨

• 9月18日
ぱん

回答じゃなくてすみません

いいな〜とら思ったので失礼します✨
何年経ってもその曲を聞けばお産を思い出し、またお子様のテーマソングって事ですよね
選びがいありますね🥰

• acd

acd

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

たしかに自分ってよりその時を思い出さ子供のテーマソングですね☺️🩷

• 9月17日