※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腕枕で寝かしつけるときに汗をかいて抜けづらくて首を痛めていないか心配です。腕枕の抜け方について経験者の方のアドバイスをお願いします。初めての子育てで心配の連続です。

最近腕枕すると寝てくれるのでしてたんですけど、とる時に汗をかいていて少してこずってしまいました。
首を痛めていないか心配です。
結構あるあるですか?腕枕が上手く抜けないことはよくあるんですけど、ご経験者の方いたら教えてください。

でも、痛かったら泣いてますよね??
初めての子育てで心配の連続です。

コメント

らりる

あるあるだと思いますよ〜😂
少ししめってるだけでも手抜きにくいからもう思いっきり頭持ち上げて寝かせてます😂置いて少しぐずってもトントンしたら寝てくれます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕つっちゃって首持ち上げられなかったんですよね私。笑
    だから娘の首痛かったかな〜?ってめっちゃ心配になっちゃって💦
    でもあるあるなら大丈夫そうですね🤣ありがとうございます!

• 9月8日