※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近夜中にお腹の張りが痛く、背中も痛いです。陣痛とは関係ないですか?まだ出産は先だと言われています。

私が昼夜逆転して起きているから夜に気になるだけかもしれないですが最近ずーっと夜中になるとお腹の張りが酷く痛いです😓
おしるしや破水はありません。
一昨日の健診でまだまだと言われているのでまだなんだろうと思いつつ早く生まれてきてほしいので毎日期待してます🤣
お腹だけでなく背中全体も痛みを感じるんですがそれは陣痛とはまた無関係ですか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

昼夜逆転でも1日の疲れで感じやすいのと、もう38週手前だからだと思います☺️

前駆陣痛とかあったりしますか😊?
眠れない痛みや痛みが増すなら陣痛ですね☺️

私もまだまだ、と言われた2日後に上の子産んでいるのでね!ソワソワもしますよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から夜中になるとお腹が張りやすくて感覚は10分くらい?のような気がします😓😓😓
    おしるしや破水はないのでこのまま安静にしているべきなんでしょうか💦

• 9月8日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

前駆陣痛か微弱陣痛が考えられますね。
    痛みの強弱どうですか?

そのまま朝まで眠れる痛みなら、本陣痛には繋がらないかな。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚や痛みはバラバラです😖
    我慢できる程度の痛みなので陣痛ではない気がします💦

• 9月8日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

間隔・痛みにバラツキなら、前駆陣痛ですね☺️
    赤ちゃんがお産に向けて予行練習しているのでね😊早く会いたいんだと思います💡

• 9月8日