※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

息子が何も知らずに、部屋の隅で充電器に乗っかって寝てたルンバ君に突…

息子が何も知らずに、部屋の隅で充電器に乗っかって寝てたルンバ君に突撃してった。

ガツンと体当たりした弾みで、充電器からガタンと外れるルンバ君。

慌てて、ガガガガガガ!と動き出して充電器に戻ろうとする。

突然ものすごい音を立てて動き出した目の前の生物(仮)を、息子はどう思ったんだろうか...?

想像してみよう。

動かないと思っていた大岩が、急に目の前で、んぉぉぉぉぉぉお!と叫び声を上げて動き出した。そんな感じかな?

そりゃ、ビビるわな。

見るもの全てが初めてのものばかりな息子にとっては、ルンバ君はまさに怪物?ドラゴン?モンスター?

自分がファンタジックな世界に紛れ込んでしまった的なシチュエーションを思い浮かべると、なんだか想像に難くないかも。

ルンバがガガガガガガ言い出した途端、今までそんな動き、見たことないよ〜ってゆうくらい、ビヨヨヨヨンと飛び上がった息子。

うぉぉぉぉぉおぉ!!!と叫び声を上げて、過去最大のスピードでハイハイして、ママの足元にガショッとしがみつき、プルプル震えながらビャンビャン泣き出してしまった(//́Д/̀/)

こりゃ、そうとう怖かったねぇ。うちの息子は、外見は立派な親方だけど...ハートはまだまだ赤ちゃんでした❤︎

抱っこしてヨシヨシ〜ヨシヨシ〜って揺すってあげれば直ぐに泣き止んでくれる。でも視線はルンバ君から外せない...めっちゃガン見してますなぁ。

そしてルンバ君よりも何よりも、パパとゆう悪魔が、その光景がツボでよっぽど面白かったらしく、

「ね!ね!もう一回やろ!もう一回!」

って息子をルンバ君の目の前に降ろそうとするwwww

(ꐦ°᷄д°᷅)バカタレーーー!(ꐦ°᷄д°᷅)

置いた瞬間に泣き出す始末。ほら!めっちゃ怖がってるやんか、可哀想だろーが!!!た、確かに面白かったけどな?

ルンバ君と息子が和解できる日は来るのか??

コメント