※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月です夜セルフねんねするのですが喋ったり、笑ったり、泣きそうにな…

2ヶ月です
夜セルフねんねするのですが
喋ったり、笑ったり、泣きそうになったり
手がぶんぶん取らなかったりで30分くらい寝るのに時間がかかります。
めちゃめちゃ眠たいのにミルク飲むと復活します😂
多分抱っこで寝かしたら一瞬で寝ると思いますが。

上の子はセルフで5分くらいで機嫌よく入眠してたのですが
段々と上手く寝られるようになった子いますか?😂

コメント

ねむ

うちも寝る時指しゃぶりしたり笑ったりひーん!って泣いたりして寝付くのに時間がかかりますが、
それが本人の入眠の仕方なんだと思うので、見守ってます😆

私も枕の位置調整したり布団掛け直したり旦那と喋ったりするので、それと同じだと思ってます!