※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

夫と離婚確定後も性行為を求められて困っています。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

変な質問すみません。

離婚確定していても性行為をしてる人、またはしてた人いますか?

私は離婚するケジメとして、夫とはもうそういう事をしたくありませんが、夫から抜いてと言われました。(寝室にいる夫からLINEが来ました)

なんだか、辛いです。

こんな状況の方よければコメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら「ご自身でどうぞ。ゴッドハンドがあるでしょ」です。

私は、私の中で離婚は決まっていて、でも相手は納得してない時にしていました。
理由は子供に兄弟を作りたかったから。
身寄りのない母子家庭なので、兄弟を作ってあげていたら心強いかと思ったのですが、そんなバカな私のところへ来てくれる赤ちゃんはいませんでした。

• n

n

私たちはお互いに離婚に賛成して離婚する日の目処までたてているのと、夫の浮気も理由にあるので、正直ここまできて私に頼られても困るんです。😵‍💫
    夫に対して完全に気持ちがなくて…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち云々寛解なくないですか?
    抜いてくれって、それは風俗の仕事ですよね。
    舐め腐ってるとしか思えないです。

• 9月8日
n

私の友人は、してました💦
何なら離婚後、面会のたびにしてたみたいです。
今はなかなか会えていないからしてないようですが😓
ええ?とおもいました笑

• n

n

離婚後も元夫と関係は持てないですね…お互い好きなら仕方ないとは思いますが…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私の友達も離婚後もしてました。
え?と思ってママリに呟いたら、離婚理由によってはすることなんて普通だし、そんなこと書くな!って言われました💦

お互い嫌いになって別れるならなしだと思うけど
嫌いになってないけど事情があって離婚ならあり得るんだと思います。

• n

n

お互い嫌いになってるわけでもなく仲も悪くはないのですが、今回離婚が本格的になって、私は仕事も辞めて子どもたちも退園、実家に戻って1からスタートするしか道がない、離婚するにあたって苦労するのは全て私なのに、自分勝手に体まで求められるのはムカついてたまりません。

先程来た夫からのLINEも未読無視しました😂

• 9月8日