※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ココロ・悩み

友達の旦那の給料に落ち込んでいます。自分の貯金が心配で、お金に困らない生活が楽しみ。療育の送迎もあり、仕事を早く見つけたいと悩んでいます。

鬱持ちなので厳しいことは
あまり言わないでください。
吐くとこなくて呟かせてください
旦那コロナで既に少し弱ってます笑

友達の旦那さんのお給料聞いて
萎えちゃった…😭😭
いいなぁ。大変なんだろうけど。
うちの何倍もある😭😭
引越し控えてるのに
うちなんて貯金が尽きそうなんだが…
お金に困らない生活送れたら
気持ちも少しは楽になれるのかなぁ
療育の送迎あるから、難しいけど
どうにか早く仕事しなきゃ😖
ほんと悩み事たくさん〜

モヤモヤ。人生嫌になってきた

コメント

らんらか

分かります分かります。
それでお金ない的なこと言ってるから尚更こっちはもっとねぇよ!って思っちゃいます😅
うちも貯金ほとんどないしみなさんすごいなと思います。

• 深呼吸

深呼吸

凄いですよね💦
    いいお家建てて子供も多くて専業主婦でとかほんとすごいなと思います😖

• 9月8日
はじめてのママリ🔰。

フリーランス年収一千万に去年なりましたが、税金の支払いがどかっときたりするんで本当にお金かつかつです。家賃よりも互い住民税いやいや払ってますし、国民健康保険月9万くらい払ってるし他にもたくさん払う税金あります。
貯金うちもないですし、車も2009年の80万のボログルマ乗ってます。車ないと生活できないところなのでガソリン代はボロのせいで月3万くらい。

贅沢したくて頑張って年収あげてるんじゃなくて好きな仕事が結果こうなったって感じですが、本当にお金ない人は給与高くてもないですよ。ボーナスもないし。特にフリーランスは。

• 深呼吸

深呼吸

そうなのですね(>_<)
    支払いも多くなりますもんね💦

• 9月8日