※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近口周りのよだれかぶれがひどいんですが、目元も荒れてきました😓気づ…

最近口周りのよだれかぶれがひどいんですが、目元も荒れてきました😓
気づいたら拭くようにはしてるんですが、よだれまみれの手で目を触るし、なぜか左目を擦る癖があるみたいで授乳中とかゴシゴシするのもあると思います🥺
この場合保湿でいいんでしょうか?😭

荒れてるからか二重だったり一重だったり安定しないし、皮膚科か小児科に行ったほうがいいですよね〜🤦‍♀️💦

コメント

ママリ

口周りは保湿しつつワセリン塗って、酷くなる前に私なら連れて行きます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皮膚科ですか?小児科ですか?😭

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    皮膚科ですかね✨

    • 9月7日