※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供と飛行機に乗る際のアイテムや対処法について教えてください。

1歳の飛行機✈️

義実家が飛行機の距離で、この夏の帰省はなんとかなったのですが、年末の帰省が今想像するだけで不安で😅

1歳すぎれば歩きたがるだろうし、奇声を発しそうで怖いです😅

1歳さんで飛行機に乗るのに、必要なアイテムや、グズらないアイデア、役に立つおもちゃやおやつなどなど、ありましたら詳しく教えてください😊

コメント

Mk

うちはとりあえず何か食べさせてました😂
食べてると静かなので😂
あとは新しいおもちゃ(うちは乗り物好きだったのでトミカ)鞄に忍ばせて飽きてきた?ってなったら出してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに食べてれば静かですね😂
    トミカってちょうどいいサイズですよね😁新しいおもちゃ、忍ばせようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ミク

何時間乗りますか?
うちは2時間弱です!

私は乗る前に空港のキッズスペースで1時間くらいガッツリ遊ばせてます!
飛行機に乗った後食べるだけお菓子を与えるとねます😆笑
2歳くらいまではそれで寝てました😆笑
寝ない時のためにあそベビーのアプリ準備してましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半です!😂

なるほど、早めに行って疲れさせるのいいですね!
    寝てくれるとありがたいですね😂
    この夏に行った時は、空港までの電車で寝てしまって機内では遊びたいモードに覚醒してしまってました😱上の子の時はコロナで1歳過ぎてからは乗らなかったので、未知です😂

あそベビー、検索してみました!すごく使えそうなので早速インストールしました!ありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちは新しいおもちゃ、絵本、
100均のシール帳などいろいろ用意しましたが、1番長く遊んでくれたのはシール帳でした😊

あとはお菓子です。

なるべく昼寝の時間に被りそうな便で帰省しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もシールハマってたの思い出しました!😁
    シール帳とお菓子、必須ですね😂ありがとうございます😊

この夏に昼寝時間に合わせて行ったつもりが、空港への移動中に寝てしまい🫠次は早めに行って遊ばせることにします💪

• 9月7日
はじめてのマリリン

スマホとかタブレットで小さい子向けのゲームさせておく、動画見せておく、これで一歳代でも騒いだ事ないです!
飽きて多少グズったらお菓子や果物食べさせたり。
もう今はお菓子食べ放題にして永遠タブレットでゲームしてます。