※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お仕事

【札幌での幼稚園教員の仕事について悩んでいます。バス当番や持ち帰り…

【札幌での幼稚園教員の仕事について悩んでいます。バス当番や持ち帰りの仕事は辛いですか?休みを取りやすいですか?】

幼稚園の正職員で働いている方いますか?できれば札幌で!やはり持ち帰りの仕事や、朝のバス当番などは辛いですか?夏休み冬休み春休みは、休みを取りやすいのでしょうか。

札幌に引っ越す予定があり、仕事を探しています。保育士と幼稚園教諭、特別支援学校教諭の免許を持っていて、保育園と幼稚園、どちらが働きやすいのか悩んでいます。「バス当番を免除してほしい」というのは通用しないですよね😭
年長の下の子に障害があり、今のところ支援級での進学を予定しています。引っ越した先で新しい環境で、さらに母親も朝早くいない…だと子どもも私もしんどいかなと…。

コメント