※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方の携帯利用について相談です。1人目が遊んでいる時や2人目の授乳時に携帯を触ってしまうことがあり、許容範囲が気になります。

小さなお子さんがいる方に質問です。
一日どのくらい携帯をいじりますか?
またいじるタイミングはどんなタイミングですか?

私は1人目が1人遊びをしているときや、2人目の授乳時によく携帯を触ってしまいます。
あんまり良くないよなぁと思いつつ、つい…
どのくらいが許容範囲なんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が一人遊びしてる時、テレビ見てる時、二人目の授乳のとき、暇さえあればいじってます笑

• ママリ

ママリ

1人の時間がなかなか作れない中、唯一のちょっと一息の時間ですよね💦

• 9月7日
ママリ

子供が静かに遊んでる間は触ってます😂触ってなくても家事しながらイヤホン片耳つけて音楽だったり動画流してたりするのでスクリーンタイムは6〜7時間いってます😂

はじめてのママリ🔰

私もスマホいじりまくりですよ😅笑
あまりに触りすぎて、11ヶ月の娘に横から没収されるくらい触ってます…

育児中はスマホが息抜きでもありますし、今日の夜ご飯何にしよう…とかネットショッピングなど、何でもスマホで調べちゃうので

1日何時間とか決めず、隙あらば触ってます😅